Making Impression 株式会社CIC情報センター 新卒・中途社員採用サイト
株式会社CIC情報センター 新卒・中途社員採用サイト 株式会社CIC情報センター 新卒・中途社員採用サイト
株式会社CIC情報センター 新卒・中途社員採用サイト Making Impressionとは?〜「仲間とつくる信頼の関係」
Making Impressionとは?
社長からのメッセージ
求める人物像
CIC情報センターは何をやってる会社?
先輩社員の声
正社員(新卒)採用情報
正社員(中途)採用情報
会社概要
店舗案内
HOME
株式会社CIC情報センター
ホームページ
宇都宮賃貸事業部HP
たまプラーザ店HP
センター北店HP
あざみ野店HP
Making Impressionとは、当社が考えるお客様との関係、組織としてのあり方、
社員個々人のあり方を、5つの文章にしたものです。
Making Impression 1
深い「信頼の関係」はお客様の心のドアをひらくことから始まる。
CIC情報センターは地域の人たちと「信頼の関係」を育む不動産会社。お客様一人ひとりと心のドアをひらいて気軽に話し合える関係から、深く理解できる関係まで、地域につながる関係づくりを行っています。
Making Impression 2
「経営理念」に基づいた仲間づくりができる組織を目指す!
CIC情報センターの社員は社員同士が運命共同体の仲間として会社経営を行っています。その根底に流れるのは「経営理念」。地域の人たちから信頼のおける仲間と呼ばれるために深い関係づくりを模索します。
Making Impression 3
「学習」を通して社員が団結する!
CIC情報センターは社員同士の学習を通して自分と企業の新しい可能性を開拓する会社。理想を追求し、自分を変える意欲を持つ社員が、一致団結して地域の生活のクオリティを高めるお手伝いをする不動産業務を行っています。
Making Impression 4
「自分の成長」を加速させる環境がある!
お互いの考えをくみ取ることで、信頼の関係をつくり、地域と自分の生活のクオリティを高める意欲を持つCIC情報センター社員。社会人として、そして一人の人間として、成長できる環境が整っています。
Making Impression 5
地域に貢献できる「知的集団」になる!
生活のクオリティを高めるために、地域に密着した価値と情報をお届けしたい。お客様との感動的な出逢いを遂げるために、私たちは「信頼の関係」をつくることができる知的集団になることが目標です。
Copyright (C) CIC情報センター All rights reserved.